この度は「ハッピーゴルフ・プレミアム倶楽部」にご興味頂きありがとうございます。
以下の入会申込からご入会のお申込みができます。また「ハッピーゴルフ・プレミアム倶楽部」についてもっと知りたい方は資料請求ボタンから資料を一式をご請求ください。
クレジットカードの所有が入会条件となります。
以下のクレジットカードはご利用頂けます。
※ハッピーゴルフ・プレミアム倶楽部の年会費、コンペ参加費など、クレジットで決済して頂くためカードをお持ちであることが入会条件となります。予めご了承ください。
料金(入会金・年会費)
ご入会後、あなたのご希望のコンペに無料でご招待します。さらに入会金25,000円(税別)を今なら無料でご入会頂けます
さっそく以下のコンペ予定一覧から参加したいコンペを選んでください。
※上記の入会申込みからお申込みフォームに進み、必要事項をご入力いただき、備考欄に参加希望のコンペ名をご記載ください。
11月28日(水) 袖ケ浦カンツリークラブ | 千葉県 31,000円 |
---|---|
11月15日(木) 新南愛知カントリークラブ・美浜コース | 愛知県 28,000円 |
10月30日(火) 大箱根カントリークラブ | 神奈川県 28,500円 |
10月17日(水) 鳩山カントリークラブ | 埼玉県 24,900円 |
10月02日(火) 六甲国際ゴルフ倶楽部 | 兵庫県 28,700円 |
9月21日(金) 府中カントリークラブ | 東京都 28,000円 |
9月20日(木) 小金井カントリー倶楽部 | 東京都 37,000円 |
【1】 コンシューマーズハッピーゴルフサービス利用規約(以下「本利用規約」という)は、別途定めるコンシューマーズハッピーゴルフサービス会員規約(以下 「会員規約」という)に補足して定めるものとします。
【2】 コンシューマーズハッピーゴルフ(以下「本会」という)の会員(以下「会員」という)は、本会が提供するサービスおよび本会が提携する施設(以下「施設」という)を本会のサービスのなかで利用する(以下総じて「サービス」という)において、以下の条文に定める事項を遵守するものとします。
【1】 本会はサービスのひとつとして、ゴルフ場利用サービス(以下「ゴルフ場利用」という)を提供します。
【2】 ゴルフ場利用は、本会が設定するものとし、郵便またはインターネットホームページ、Eメールで会員に告知します。
【3】 ゴルフ場利用は、会員および本会が事前に認めた会員の同伴者(以下「同伴者」という)が利用できるものとします。
【4】 会員および同伴者は、本会員規約および当該ゴルフ場が定める利用規約等に基づき利用するものとします。
【5】 本会およびゴルフ場は、会員に予告なく組み合せスタート時間を変更する場合があります。
【6】 会員は、ゴルフ場利用のお申込みをするとき、利用規約第3章予約に準ずるものとします。
【7】 ゴルフ場利用する場合は、如何なる場合も本会から案内されたサービス利用日時(以下「利用日」という)に遅延した場合、事前に当該ゴルフ場に連絡するものとします。
【8】 ゴルフ場来場の際は、ブレザー着用を厳守するものとし、Gパン等の作業用スラックス、スニーカーでの来場は入場をお断りするものとします。
【9】 ゴルフ場利用する場合はマナーを守り、理由の如何にかかわらず、自己の責任でゴルフ場利用するものとします。
【10】 本会は次の場合、会員および同伴者にゴルフ場利用を拒否することができます。
(一) ゴルフ場が満員または一定の定員に満たないとき。
(二) 本会およびゴルフ場の判断でゴルフ場利用が困難と認められたとき。
(三) 天災地変、その他やむを得ない事情によりゴルフ場を閉鎖するとき。
(四) ゴルフルールまたはエチケット・服装・マナーに反する行為をしたとき。
(五) 上記各項ほか、処分を適当とする行為をしたとき。
【11】 会員および同伴者は、故意または過失により、ゴルフ場に損害を与えた場合、会員および同伴者がその損害額をゴルフ場より請求される場合があります。
【12】 会員および同伴者はゴルフ場より損害額を請求された場合、速やかにゴルフ場へ支払うものとします。
【13】 会員および同伴者は、ゴルフ場利用する際、下記の行為を禁止いたします。
(一) 賭博、その他、風紀を乱す行為。
(二) 物品販売・宣伝広告の行為。
(三) 他人に迷惑を及ぼし、また不快感を与える行為。
(四) アンダーシャツ・スリッパ等で歩行し、他人に不快感を与える行為。
【14】 ゴルフ場の休場日と開場時間は、当該ゴルフ場が定めるものとします。但し臨時的に変更する場合があります。
【15】 本会が催す競技(以下「競技会」という)の開催は、すべて本会が決定し、本会から郵便またはインターネットのホームページ、Eメールで会員に通知します。
【1】 会員は、サービスを利用する際、事前に本会事務局へ連絡し、本会が設定するサービスの利用承認(以下「予約」という)を得なくてはなりません。但し、本会が会員に対し、予約が不要であることを告知したサービスについては、この限りではありません。
【2】 予約は、会員自身が行うものとします。(以下、予約を行う者を「予約者」という)
【3】 本会は、予約者が会員であることを確認できない場合、当該予約の受付を拒否することがあります。
【4】 予約にはログインIDおよびパスワードが必要となります。
【5】 予約方法、手順等、予約に関する詳細は、本会が会員に対して別途案内する方法によります。
【6】 本会が、会員に対して提供するゴルフ場の利用枠(以下「スタート枠」という)は、会員だけが利用できるスタート枠(以下「会員枠」という)および会員と同伴者が利用できるスタート枠(以下「同伴枠」という)と、競技会に用いるスタート枠(以下「競技枠」という)とします。
【7】 会員枠および競技枠は、会員のみ利用できるものとし、1名単位で予約が可能になります。
【8】 同伴枠は、1組単位での予約とします。サービス利用人数は、予約者を含め1組4名を原則とし、2名以下になる場合はサービス利用をお断りすることが あります。
【1】 会員は、予約を取消(以下「キャンセル」という)する際、利用日の以前に本会事務局へ連絡しなければなりません。
【2】 キャンセルは予約者が行うものとします。
【3】 キャンセルは、申込番号、ID番号、パスワードが必要となります。
【4】 会員は、本会が会員に対して別途案内する方法によってキャンセルを行うものとします。
【5】 会員は、キャンセルを行った日時に応じて、下記「キャンセル料一覧表」に記載されたキャンセル料を本会に支払わなければなりません。また、キャンセル料を、別途定める場合はそれを適用します。
【6】 会員は、予約後に第22条に掲げる連絡を行わずに当該サービスの利用を行わなかった場合(以下「無連絡キャンセル」という)下記「キャンセル料一覧表」に記載された無連絡キャンセル料を本会に支払わなければなりません。尚、競技会を無連絡キャンセルした場合は、次回競技会の出場を停止します。
キャンセル発生時 | 通常ラウンド |
---|---|
ラウンド日の7日以前 | 無 料 |
6日前~2日前 | 利用料の30% |
前日 | 利用料の50% |
当日 | 利用料の80% |
無連絡のキャンセル | 料金全額 |
キャンセル発生時は、ラウンド当日は含まず、計算した日です。
例)4月8日プレーの場合:
【7日前】は4月1日になります。
「オンラインキャンセル」が出来ないキャンセルはすべて事務局へ連絡下さい。
(緊急の場合はFAX・メールで仮キャンセルを受け付けますが、その後必ず電話で再確認をお願いします。キャンセル料は、電話確認を励行後、仮キャンセル時点を発生時とします。)
イベント・競技の場合、ご参加一名につきキャンセル料金が発生します。
(ご同伴者にもキャンセル料金がかかります。)
※通常ラウンド以外(コンペやツアー等)では、プラン・内容によりキャンセル規定が異なりますので、各プランの詳細ページでご確認下さい。
【1】 サービスの利用料金およびキャンセル料(以下「サービス料」という)は、本会が設定するものとします。
【2】 サービス料は、本会から郵送またはインターネットのホームページ、Eメールで会員に告知します。
【3】 サービス料の支払い方法は、別途会員規約に準ずるものとします。
【1】 本サービス利用規約の改訂ならびに追加は、本会事務局がこれを定めるものとします。
【2】 上項の改訂または追加がなされた場合、本会は、郵便またはインターネットのホームページ、Eメールによって会員に告知し、告知した時点をもって会員の承認がなされたこととします。
※上記の入会申込みからお申込みフォームに進んでいただき、備考欄に参加希望のコンペ名をご記載ください。